2013年09月22日

サイクリングやっほー!

広島に行ったときにちょこっとサイクリングしてきました。まずはフェリーで江田島へ。そう!江田島で海を見ながらのサイクリングです。いやー、海、それも島が点在している瀬戸内はやっぱエエですわ!気分最高!波止があればぶらりと寄ってみる。これは自転車だからできるんですよね。車じゃ素通りですよ。気に入ったところに寄りつつ、場所によってはサイクルスタンドやベンチがあって、結構整備されているんですよ。カキ筏も見れるし、山道も少しあったりして変化に富んでますね。この日はそよ風もあって、気分爽快。そろそろ腹が減ってくる(笑。昼飯は「にしむら庵」というお店。この店、割と有名なようで店の中に誰かのサインがあったな・・・名前忘れた。食べたのはうどん。これが旨いんですわ!!手打ちの本格的なうどんで、広島で美味しいうどんが食べれるとは思ってませんでした。ちなみに、そばもあってこれも旨いらしいが、これは次回の楽しみにしておこう。でも、やっぱ海はいいな~。また来るぞー!


同じカテゴリー(ブログ)の記事
 人生は何のためにある? (2013-07-14 16:42)
  (2013-07-06 10:11)

Posted by デラ at 15:50│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。